SSブログ

Piece 芦原 ネタバレ [Piece 芦原 ネタバレ]

Piece 芦原 ネタバレ

Pieceのドラマが始まりましたね。初回はなんと
30分拡大の1時間バージョンでした!
これにはびっくり@@

Pieceは、大ヒットした「砂時計」の漫画家、
芦原妃名子さんの作品ですからね。



日テレも、深夜ドラマとはいえ相当期待をかけて
いるのではないでしょうか…。

芦原さんのPieceのネタバレですが、まだ途中までしか
わかっていません。なぜならば、

まだ漫画が連載中だからです。
現在、8巻まで出版されています。

ドラマでは、はるかが病死したことがきっかけで
はるかが過去に妊娠していたことを知った水帆。
そして、はるかの元彼を捜索するように依頼される。

水帆は高校時代に友達以上恋人未満だった
成海の存在が気にかかり…

という展開でしたね。

ここからかなりのネタバレなので要注意!

はるかの母親に、はるかを妊娠させた元彼を
探すように頼まれた水帆でしたが、

実は妊娠していたのははるかではなく礼美だった。

さらにさらにネタバレですが

成海君は実は双子で、その兄がはるかの元彼。

しかしこれらには深い問題が隠されているようで
それはまだ漫画が未完なのでどうなるかわかりません。

しかしながらさすがの
芦原さんの漫画。深いです。
ただのさらっとしたラブストーリーではありません。
絡み合う人間模様…謎が謎を呼びます。

Piece 芦原 ネタバレ
今度どんな展開がまっているのか、最新刊が
楽しみで楽しみで仕方がありません。

漫画には、ドラマには登場しないキャラもいるので
ドラマを見て面白そうだなと思った人は、漫画絶対オススメですよ。





共通テーマ:コミック
-|Piece ドラマ 主題歌 ブログトップ
Copyright © Piece ドラマのネタバレ最終回は?漫画試し読みも All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。